新型コロナウィルスへの対応について

お客様各位

令和2年2月1日

リトルハグ株式会社 代表取締役 西 哲

 

新型コロナウィルスへの対応について

拝啓

立春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウィルスにつきまして、弊社では行政機関の情報に基づき速やかに対処してまいります。スタッフに対しては従前より手洗い励行を推奨してまいりましたが、その強化に加え、むやみに顔を触らないこと、人ごみを避けること等について注意喚起しております。
スタッフに体調不良の兆候が見られた場合に速やかに勤務を停止するのはもちろんのこと、お子様やご家族様、スタッフの健康確保を目的として、シッティング中にマスクを着用することがございますことをご了承ください。
スタッフの家族も含め健康管理に努めてまいりますが、もしお客様ご家庭内に感染した方がいらっしゃる場合などには、シッティングサービスの提供ができない場合がございますことをご理解いただけますと幸いです。
(追記3/25): 昨今の情勢をふまえ、欧米などから帰国した外国人シッターなどについては、2週間ほどの自粛期間を設けるなどの対応も取ることを引き続き継続いたします。

敬具